dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤクザやヤンキーと変わらないのに、よくみんな、あんなんで笑えますよね?どうして?どこがいい?
あと、そうじゃないとやっていけないのですか?
笑わせてるんじゃなくて、よそで働きたくない、働かないからしてるんでしょ?のし上がりたいからなんでしょ?

質問者からの補足コメント

• そういうのがやだ。アンジャッシュ、おぎやはぎ、東京03とか、今野とか、オアシズとかの人力舎所属の芸人、太田プロ所属芸人も大嫌いです。ヤンキーの集まりじゃないですか。顔も嫌い、それが顔にでまくってる。なんでも、崇めようとするな、褒めまくるな、敵なんだぞ、と言いたい。ある会見での記者の質問に対して、たまーに、ヤンキー口調で答えたりして!たまにじゃないな!記者もそうやって挑発してるんじゃないんですか。そういうの得意な人ばかり。彼らの悪い部分を引き出そうとしてる。本性を現そうとしてる。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/24 12:43
  • 渡部のバカの場合は、彼女のこと美人だとあまり思いませんが、ささきのぞみも、ノリカと安達祐実と同じで、変なのに騙されちゃってかわいそーにって思いました。なんか同情します。ノイローゼになりますって。これじゃ。相方の児嶋も嫌い。怖い。ヤクザみたい。イケメンじゃない。

A 回答 (3件)

ヤクザだろうがヤンキーだろうが医師や教授だろうが、面白いかどうかが本質

ヤクザヤンキーなんかは対人スキルが高いから人の喜怒哀楽を揺さぶる事が凡人より上手い人が多い
むしろ凡人の怠け者の方が芸人の末端に多いよ。
自分で名乗ればその日から芸人になれちゃうんだもんな
この回答への補足あり
    • 0

https://matome.naver.jp/odai/2134779518943929301

まぁそもそも、あまり面白くないですからね。
たまに過去の武勇伝をテレビで語りますが、
自分に酔ってるな~って感じです。
    • 0

ヤクザやヤンキーと変わらないので、怖くて嘘笑いしています。

• 0