アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじまりは水曜日のダウンタウンで
芸人たちのかんがえた面白ネタを番組中話すことで
「なんだこの子は」という司会者のリアクションをみるというものでしたが

その後、チェーンソマンのEDソングを担当となったり
躍進していくのが不思議です

このくらいの顔やあきらかな作り声の不思議キャラは
ネット配信者でも山ほどいるレベルで、芸能向きとはおもえないのですが
なぜこんなに人気がでたのでしょうか

https://www.youtube.com/watch?v=msZ5b2usBNc

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

ああ見えてけっこう強気で考えや感想をはっきり言うのか面白いですね。


ふにゃふにゃしてわけわからなくいなす感じではない。
それでいて、番組によって自分が何を求められているのか理解していて逸脱しない。

見た目も良いし超使い勝手の良いタレントなんだと思いますよ。

あと、歌が上手い。

好き嫌いか問われると何とも言えない感じですが。
    • good
    • 0

私は水曜日のダウンタウンで知りましたが、インパクトが強すぎてすぐに大好きになりましたよ。



バックに水ダウが付いてるとは言え、有名番組に出て司会者と共演者をドン引きさせながら最後まで真顔で演じ切った度胸はすごいと思います。


芸能人やタレントで、テレビ慣れしてない方々はどこか必死感があるというか、テレビの舞台に馴染んでいないような、見ていて落ち着かない気分になるんですけど。
あのちゃんの場合は堂々とした存在感があって、なんだか好感持てます。
    • good
    • 0

ネット配信者でも山ほどいるレベルなのかどうかは知りませんが、もしそうだとしたら「運」だと思います。

運も実力のうちですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『運』ですかね..


生粋の日本人の方でしたらあのちゃんにごめんなさいですが
https://youtu.be/ONewSQfFxPw?si=0xz-Enq8COBx9dY4
こういう力が働いてる起用ではないかと いぶかし遊ばせています

お礼日時:2023/10/20 15:28

不思議ちゃんで鬱なのに、自分を持っていて、揺るがない、何処かのヤラセのコリン星人じゃないから、ある種カリスマ性が有ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ティーンや同世代に方々に
カリスマ性まである評価があるんですね
youtubeなどの切り取り動画で、トークを少し見てるんですが
う~ん と毎回ふしぎにおもってます

お礼日時:2023/10/20 15:26

粗品も彼女のせいで別れたらしいので何か魅力があるんでしょうね。


私も今の「十勝が好き」というCMは好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです、
ラッセンがすっき~の芸人永野をこすったcm
とかちっがっすっき~のそれを見て、
「cmまで?!」とおもい質問しました

顔はちいさくて手足はながく、
スタイルは抜群ですが、ひっかかります

お礼日時:2023/10/20 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A