dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダウンタウンは、浜田だ 

いいともにて、松本がアンケートとったところ、100人のうち11人がそう答えた

でも、その動画のコメントに、50-50だ とかいってるおちんぽらんがいたと思えば、

2ちゃんにはもっとアホアホマンがいて、本気で浜田がリーダーで浜田派ってやつがいた

まあいいさ

誰を好きになろうといいけれど、

ネタ作り、アドリブ、企画構成、すべてを松本がやっている中で、浜田はただ殴るだけ

俺はヘイヘイヘイを見れない

松本の次元の違う天才ボケは見たいけど、浜田の暴力が不快だから見ない

これに共感する人がいないのが驚きである 俺そんなおかしい事言ってるかなあ

tmrと松本のぶつかり合いは面白い が、ちょいちょい頭の無い芸の無い彼が殴ると一気にさめる

でさ、若い頃って、結構松本人見知りだったらしいね 浜田が人間関係築くの上手で、スタッフとかと飲みに行って松本を紹介するような感じでダウンタウンは成功したとか

まあそうだよね ウッチャンナンチャンも南原がその役割を果たし、とんねるずも貴明がその役割 成功したコンビはうまいことできている 天才とゴマすりで組めば最強が誕生するわけである 南原のゴマすりのうまさもある意味才能だし

でもさ、昨日おぼんこぼん出てきて、なんで松本だけ謝罪ですか?

松本 いろいろすいません

浜田は笑ってるだけ

なんですかねこれは なんでああいうときって浜田は何も言わないんでしょうか

安室奈美恵にも、ヘイヘイヘイのスタッフが松本はいじっていいが浜田はマジギレするからやめろ と言ったそうな

はあ?www 何様ですかwww いい相方と組んでも、他の三流コンビみたいにじゃない方にならず、類を見ない大きな声で大司会者やって体育会系の粗暴キャラ 大いに結構だが、きのうのそれすら相方にまかせっきりじゃあ、ちょっと調子に乗りすぎじゃないかなあ

どうですか 浜田があんなに威張るなら、爆笑問題の田中にももっと威張らせてやればいいのにって思うんだけど あの2人の違いなんかあんのかね どっちも、ちょっと普通より進行の上手いお兄さんだよねもともとは 浜田も田中みたいに気を使える奴なら、ダウンタウン好きになるけどね俺は

A 回答 (2件)

わかりやすく言うと

浜田が番組を仕切ってて松本に発言の場ができてるわけで
松本が番組を仕切るような才能はない
いつも誰かが盛り上げないと面白みもない人
志村は自分の番組の隅々まで構成してた
浜田もそうで そのゲスト的扱いが松本
    • 1
この回答へのお礼

浜田自分の番組構成してるか? 

よほど君はまっちゃん好きじゃないんだね変わってるわ

松本が売れたのは浜田が居たから

各上なのは浜ちゃんですし
松本はろくに司会もできません
    • 0
この回答へのお礼

でた~浜田信者

ちゃんと答えんかい!w

司会できないと格下なのか~w へ~w んじゃ、志村けんより浜田の方が上なの~?