アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウンの松本が若かった頃未成年と淫行してたというのは本当なんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

昔はそんなのしょっちゅうありました。

飲酒運転と同じで、今では絶対ダメですが昔は「みんなやってるけど、見つかったらやばい」くらいのものとして、映画などでも飲酒運転や未成年との行為などはちょくちょく表現されていました。

私のその時代はアルバイトでテレビ局に勤めてましたが、そんなのしょっちゅうありました。松本さんだって例外ではないでしょう。
    • good
    • 3

本人に聞け

    • good
    • 1

如何にも週刊紙に書いてありそうなことですが、「本当のこと」は松本と、それを知っている関係者しか分からないでしょう。

また過去にあった芸能人と未成年の淫行から考えると、相手が年齢を偽る場合も多いそうなので、可能性としてはあるとあると思いますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!