dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松本さんのアクシデント、もう飽きたし、マヒしてきたし、忘れてきたし、どうでもいいですよね?
やからそろそろ松本さんは、出るべきですよね?
働かへんと生活に困るんかもしれへんし、番組も奪われてまうかもしれへんから。

人はコロナ禍でも働きました。働かけんと食っていかれへんから。
松本さんも、少々世間が冷たい中でも働くべきでしょう。食っていくためと、首位であり続けるために。

裁判ではおそらく決着はつかへんから。
裁判はもはや、ゼロコロナめざすようなもんかな?

質問者からの補足コメント

• 文春の記事なんて、書かれた人が疑われるようにできてる記事だ。
    志村さんが出されたら、志村さんが疑われる。
    たけしさんが出されたら、たけしさんが疑われる。
    そんな記事、信じるなんてアホやろ。

• そういえば、上のようなことを言うと、「文春の記事はジャニー喜多川のことで実績があるゆえ、信頼できる。」と言う人がおる。
    でも、信頼できようとできなかろうと、書かれた人が疑われるようにできてる記事であることに変わりはない。
    志村さんが出されたら、志村さんが疑われる。
    たけしさんが出されたら、たけしさんが疑われる。
    そんな記事、信じるなんてアホやろ。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

アンテナが無いんです。

気にならない。そうですね、タバコみたいなもんですね

ニコチンの毒素が抜けたんだとおもいます
    • 0

世の中から文春砲の話題が忘れられるのを待っているのでしょう。

そろそろ表に出て来る事を画策していると思いますよ。
まっ、裁判での損害賠償請求額が常軌を逸した高額ですから、文春側をビビらせようと
したのでしょうが、上手く行かなかったので逃げ隠れしたのでしょうからね。
また、居なくてもテレビ界も普通に動いて居たようにしか見えませんし世の中も特に欲して
居たようにも思えませんから、このまま消えても何の影響も無いでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

最近は若手芸人が幅を利かせてきていますが、吉本の若手は、実力ないのに吉本が推してるだけやからおもんないです。枕営業でもしてるんでしょうか。
松本さんは年上やしで、私にとってはだめってことありません。浜田さんもけっこうおもろいです。浜田さんは、タレントと町を歩く番組がよいです。

良いです

テレビもお笑いもバラエティも全く見なくなりました

だから思いました、出てくれても僕には1ミリも影響がありません

宮迫も出てくれて良いです

裁判しながら、情報もバンバン出せば話題性があって良いと思います
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
テレビが気にならないのはうらやましいです。
私はめっちゃ興味がありますが、あると部屋が映像だらけになってしまい、たいへんです。

そうですね。

• 1