dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで、知恵袋では、ダウンタウン嫌いな人が少ないんだと思います。利用してる方に聞きます。私は嫌いなのに。

質問者からの補足コメント

• もうちょっと嫌ってください!って感じです。何様って感じが鼻につきます。声も大きめだし、どっちも毒舌だし。才能あるなんて思えない。さんまさんとか、武さんとかにも言えますが、やらかした人をテレビに出させすぎ。助けすぎ。ほっときゃいいんです

A 回答 (8件)

興味が無いんじゃないの

松本君は、下らない映画作るし。
浜田君は、イラチやしな!
    • 0

東京にいた頃はダウンタウンに住んでいましたが都心と違い昔ながらの銭湯などあって嫌いではなかったですよ。

• 0

たまたま利用してないだけ

• 0

嫌いという人でも、そこまで特徴を観察されるぐらい注目される人たちであることは、すごいのだと思います。

• 0

ここは知恵袋ではないので、知恵袋の話題を出せれても答えに窮する。

• 0

そうかぁ、僕は結構すきですけどね。

きちんと下積みしてるし。
    • 0

嫌いな人は話題にも出さない

• 0

30年ほどずっと人気があり、第一線で冠番組を持ち続けているわけですから、

全体的にプラスの感情を持つ人が多いのは考えるまでもないでしょう。

ということは嫌いなあなたが少数派なのは当然ですから、
一定以上の参加者がいる場所へ行くと、おっしゃるような状況になります。
何故というか当たり前、です。
    • 0