アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋banされたから聞くけど、
不登校どう思いますか?
嫌いな奴なんて無視すりゃよい
とりあえず高卒すれば生きてはいけんだから。
不登校は悪いことですか?

「知恵袋banされたから聞くけど、 不登校」の質問画像

A 回答 (1件)

娘は2年以上不登校でしたが、今は大学を卒業し、正社員として働いてます。

娘の人生にとって不登校は、全くマイナスにはなってないように見えます。皆んな不登校でも大学行けるように勉強はしておくべきかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/22 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!