電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男で「ハゲ」と「低学歴」ってどっちの方がより惨めでしょうか?
どちらも頑張れば克服出来ないことも無いですが…

A 回答 (11件中1~10件)

ハゲの方ですw,


まず、デブ、ハゲを好きな女性は少ないと思います。
    • good
    • 0

ハゲが惨めな理由=自信がないから。

自信満々な顔のハゲとハゲじゃない同一人物の写真を見せてアンケートを取った結果、魅力度は変わらなかったそう。

低学歴でも成功できるの真実=地頭は必要。現在世界的に有名なスティーブジョブスは実は高卒、ハーバード大学中退。中退理由はIT関連の仕事が軌道に乗ってきたから。学歴は高卒でもハーバード大学に入学出来るだけの知能は少なくとも備えていたことになる。また、入るのは簡単だと言われているアメリカの大学だが、ハーバード大学は推薦も必要なため、ガチのエリート中のエリート大学。


結局どちらも努力でなんとか出来るが、自信を持って笑顔でいるだけで克服できるハゲの方が克服は遥かに楽。
低学歴に関しても、ジョブスのような理由がある特例ならまだしも、普通に知能がない人間が高学歴の知能を有するには相応の努力が必要。しかも一度低学歴になったと言うことは、働きながら勉強をする必要があるため相応の努力量を確保するのにまず苦労する。

どっちが惨めかはもう明らか。
    • good
    • 0

ハゲのほうが惨めだねw


低学歴でも金儲けはできますから。
    • good
    • 0

惨め、とまでは思いませんが、低学歴かな?と。



あくまで1つの見方ですが、ハゲは努力でカバーできませんが、低学歴は努力でカバーできるケースが多いので。

学校に通わせてもらえず、、という境遇など事情がもあるでしょうが、成人してからも大学は通えますし。

ただどちらも人を判断する基準にはならないと思います!
    • good
    • 0

禿が克服できるなら大儲けが出来そうですけど


ドッチが惨めかってのは人それぞれだと思います。
私は低学歴で禿げてますが、禿げは気になりますが低学歴は
気になりません。元々、頭は悪かったせいかな
    • good
    • 0

ハゲはズラでも被れば良いし、ある程度治療法もあるようです。


高学歴でも、高圧的でろくに仕事が出来ない男性もいますし、低学歴でも人当たりが良く高収入の方もいらっしゃるので、一概になんとも言い難いですね。

個人的には、男性は清潔感と謙虚さが大事だと思います。
    • good
    • 0

やばいw



私の上司が、ハゲで低学歴だw

実際、終わってます。そのクソハゲ
    • good
    • 0

低学歴。

ハゲはテストステロンが多くて優秀な人が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。

お礼日時:2020/12/14 17:50

禿棋士佐藤紳哉七段


https://www.oricon.co.jp/special/54998/

弱点を逆手にとって、出演が増えている。
見習えば良いと思う。
    • good
    • 0

低学歴。

今から克服するには相当な金がかかるしな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2020/12/14 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!