プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本人志を告発した女の性被害問題なんてぶっちゃけどうでも良くね?そもそも誘われてホイホイ合コンの場に行ってる訳でしょ?世間一般でも合コンする時はSEXまで行っちゃう時あるかもってなるだろ。被害者ぶってるこの女と文春のせいで日本の笑いが減ってしまうなら、こんな女の訴えはスルーするほうがいいでしょ。
今までこう言った性加害問題なんて報じられてなかったんだし、今になってコンプライアンスだのガバナンスだの騒ぎ出してる日本のマスコミにも責任があるでしょ。

A 回答 (7件)

そんなところに行くってことはそんなことされる


ってことぐらい当初は想定内だったと思います。

今の時代はそれがお金になるってことですね。
    • good
    • 3

>今になってコンプライアンスだのガバナンスだの騒ぎ出してる日本のマスコミにも責任があるでしょ


責任があるから今になって騒いでいるんですよ。
簡単な話ですが、質問者様には難しすぎますか?
    • good
    • 0

貴方は最低最悪です。


その程度の倫理観をドヤ顔で書くことに疑問を感じないなら
社会から退場した方がいいでしょう。嘆かわしい
    • good
    • 1

確かにスルーした方が得策だったと思います。


闘うことによって、次から次に別の告発女が出てきて、実際にその女たちと夜の関係があったとなれば芸能界引退しそうですね。
    • good
    • 1

このスキャンダルを突破口にして、吉本を支配しようという勢力が仕掛けた騒ぎです。

ジャニーズ騒動でジャニーズを乗っ取った連中と顔ぶれがかぶってます。
ジャニーズ騒動と違うのは松本氏は所属タレントの一人に過ぎず、吉本は松本氏を切り捨てればこの攻撃をかわすことができ、実際にそうしましたね。
この事件の本質は吉本の乗っ取りを企図したことであり、松本氏の過去の行為は因縁をつけるためのきっかけに過ぎません。そしてメディアはすでに乗っ取られており、攻撃側に加担しています。
    • good
    • 1

たむけんは昔からいい話聞いたことない


終電なくなったからこれで帰れやとか3,000円渡して帰したとか、まじで売春婦側からしたら終わってるだろうね。これが世に出てきたってことは確実に潰しにかかってんだろ
どうでもいいっていうけど芸能人は半公人だから、品性に欠いた行動は足元救われるってこと。
一般人ならヤクザに殺されるだけでしょ?。
    • good
    • 1

まぁ~他に数字がとれる


ネタが、無い以上 この話題で引っ張るのでは?

 あとは、アンチ的な人が
騒いでいるだけじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A