dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松本人志さんが居なくなっても困らない?

A 回答 (7件)

困る事など微塵も有りません。

    • good
    • 2

困りませんね。

    • good
    • 2

人それぞれでしょうね。


TVを見なくなって何年も経ってるので新しい芸能人はほとんど知らないですが何の問題もないし、TVが垂れ流す毒素みたいなのに影響されなくて安らかな日々を過ごせてますしねw
    • good
    • 3

ワシャ寂しいよ。

ますますテレビがつまらなくなりそう
    • good
    • 1

若い人にチャンスがまわってくると思いますので代わりになる人はどんどん出てくると思います。

    • good
    • 3

大晦日も無くなりましたしね



M-1は彼がいなくても成り立ちそうです

困らないと思います


彼はすでに全盛期程じゃありません

それで何とかなってるので代わりの人でも大丈夫です

そもそもバラエティなんてものは存在しなくても良いものです
    • good
    • 3

テレビ局の人だけで誰も何とも感じてない気がします。

うるさいぐらい流れていたくら寿司のCMもなくなったし、気持ち悪い赤ら顔のアップ見なくてすむから、テレビが見やすいです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A