dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高見侑里さんは本当に結婚しているのでしょうか。インスタなどの書き込みを見ると、どうも一人暮らしの人の生活感が出ていて、旦那さんの存在を感じないのですが。詳しい方、ご教授お願い致します。

A 回答 (2件)

じゃあいつ結婚したかを端的に質問すれば❗お前外人か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚したのは知ってるんだよ。だけど、インスタとか見ていると一人暮らしのようだから、質問している。「本当に」という文言が見えないのか?お前、正真正銘の馬鹿、アホだな!!

お礼日時:2022/09/06 14:10

TVで結婚報告したみたいです。

「高見侑里さんは本当に結婚しているのでしょ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの知ってるよ、何年前の話だ!!それを前提にして質問してる。お前、馬鹿か!

お礼日時:2022/09/06 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!