dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子アナってアシスタントしてるときとか、すごい優しそうな性格に感じるけど、プライベートではそんなことない?

A 回答 (5件)

人それぞれだと思えないならヤバいねキミ

    • good
    • 0

あくまで仕事だと思います

    • good
    • 0

優しいだけでは生き抜けません。


女子アナの世界は熾烈です。
    • good
    • 0

自分が世界一かわいいと思ってます。


女子アナになるのもちやほやされたい、金持ちを見つけるまでの腰掛けという意識。
    • good
    • 1

性格悪い女子アナは何人かいます。

弘中アナとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!