アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高見侑里さんの公式インスタグラムから以下の返事がきましたが、これって本人からですか、それとも事務所のかたからですか?
詳しい方、ご教授お願い致します。

yuri_takami_officialがコメントであなたをメンションしました: 「これからはお昼のポップUP!のエンタメコーナーに不定期でVTR出演しますので、よろしくお願い致します」

A 回答 (1件)

う~ん。


上記の内容だとすると、正直なところ、本人かどうかよくわからないですね。

事務所の方が代行している可能性もありますし、
本人が記載している可能性も否定できませんね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!