アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

You Tubeで下記の画像を見たのですが、その頁が解りません
タイトルもアドレスも解らないからです

その下記の画像で頁を探す事は出来ないのでしょうか?
宜しくお願いします

「「画像」で検索する事は出来ますか?」の質問画像

A 回答 (1件)

画像左上の動画タイトルで検索してください。



動画の中の一部分なので、画像検索は難しいと思います。
せめてその画像が動画のサムネイルになっていれば可能性はあるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>動画の中の一部分なので、画像検索は難しいと思います

そうでしたか、どうもありがとうございました

お礼日時:2024/03/26 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A