マンガでよめる痔のこと・薬のこと

先日フランク・キャプラ監督作品の「素晴らしき哉、人生!」を観ました。
非常に心が温まる作品で、まさにタイトル通りの気持ちになりました…多くの方に観ていただきたい作品です。

そこで質問なのですが、主人公G・ベイリーの少年時代を演じていた子役の名前をご存知の方はいらっしゃいますか?
とてもきれいな顔立ちの子で、とても印象に残っています。
調べても見つからないので、ここなら知っている方がいらっしゃると思い質問させていただきました。
出来れば他に出ている作品などもご存知なら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

Robert J. Andersonという役者さんのようですが


残念ながら2008年にお亡くなりになられたようです。↓

http://www.post-gazette.com/pg/08161/888465-122. …

尚その他の出演作については下記を参考にして下さい。↓

http://www.imdb.com/name/nm0026434/

参考URL:http://www.imdb.com/title/tt0038650/fullcredits# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な時間に質問したというのにご解答ありがとうございます!

そうなんですか…亡くなられたとは残念です…。
他の出演作は知らない作品ばかりでしたが、邦題を調べて観てみようと思います。
プロデューサーもやっていたんですね。

丁寧な解答ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/10 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング