プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年か前、ジャンプで確か岩泉舞さんという漫画家さんがいました。
「七つの海」という単行本を出していましたが、それから単行本を出されていますか?今はどうされているんでしょうか?
その頃、少年ジャンプ本誌で読みきりの「COM COP」(多分こういうタイトルでした)3作目を見ましたが、単行本になっていないのでしょうか?1,2作目は「七つの海」に収録されていたと思うんですけど・・・。
好きな漫画家さんだったので、また読みたくなりました。
どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私の知識の範囲で恐縮なのですが(取り敢えず本屋でコミックやってます)、岩泉 舞さんは、最低限この名前では活動はされていないようです。

単行本も出しておられません。これは集英社に限らず他社でも同様です。P.N.を変えて他社で活動をしている可能性もありますが、特徴のある絵柄でしたから、見れば気付きそうなのですが・・・。
 私も好きで注目していた作家さんだったので、気にはしていたのですが。確か、藤崎竜さんと 同時期のデビューで、藤竜が、封神演義で来た時には、次はこの人だ!と思っていたのですが。
 今一つ役に立っていないですね。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。どこかで漫画を描かれているといいんですけどね。残念です。でも、岩泉舞さんを知っていて、好きだといってくれる人がいらっしゃってうれしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/12 21:37

もうすでに引退しているようですね。


短編は6本だそうです。
ただマンガが好きで描くのと、仕事でやるのは全然違いますからね。

参考URL:http://www.interq.or.jp/white/yukio/sakigake/man …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考URLの方も見に行ってみました。引退されてたんですね。すごく残念です。ジャンプ本誌にのっていた「COM COP3」も、単行本化されないままなんですね。

お礼日時:2001/01/12 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!