アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビッグ錠の漫画を探しています。

自分が高校生(1984~1986)の間のいずれかで雑誌で読んだのですが、雑誌のタイトル、漫画のタイトル、いずれも覚えていません。

内容は、ファミリーレストランの新装開店に際して、会社から一日180万円(三日間計540万円)のノルマを課せられ従業員が奮闘する といったものだったと記憶しています。

ビッグ錠のWikpediaで検索してみたのですが、それらしきタイトルの漫画は見当たりませんでした。
全てを網羅しているわけではないと思いますので「包丁人味平」のようないわゆる代表作ではないと思います。

1 雑誌のタイトル
2 漫画のタイトル
3 もし単行本に収録されているとしたらその単行本

いずれかご存知の方がいれば、是非教えてください。

A 回答 (2件)

おそらく、1本包丁満太郎、ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一本包丁満太郎は単行本持っていますが、これとは別の作品ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/19 13:22

短編読み切りなどの名前も載っているサイトを見つけたんですけど、情報の真偽は何とも言えないです


なんせ作品名が分かっても作品にまでたどり着けないものが多く、正直これいじょう先に進めません
https://mangaseek.net/person/1396.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

引き続き探してみます。

お礼日時:2023/05/19 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!