アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

故・松本道弘氏がBBCの女性日本特派員にインタビューしたカセットをダビングしたカセットテープを1990年代にもっていたのですが、また聞きたくなって探したのですが、見つかりません。

松本氏が"such mesmerizing British English"と言っていたのを覚えています。

このインタビューが収録されていた本か雑誌のタイトルをご存知の方、ご教示ください。

A 回答 (1件)

それは残念ですね。

でも見つかればいいですね。
松本道弘氏には著書を通じていろんなことを教えてもらいました。日本の英語教育を本当に実践された方ですね。ご逝去されたとは大変残念です。知らせを聞いて空虚感を覚えたのは恩師の半田一郎先生以来です。ご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。私も大学時代、ESSで英語に燃えていた時代に、氏の著作は大いに刺激になっていました。昨日たまたま他界されていたことを知って驚きました。ご冥福を祈ります。

お礼日時:2022/11/02 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!