アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブックオフで気になった79円の本です。みなさんは私の選んだ43冊の
79円の本できになるのありますか?

1 上司と2人っきりになったときに使えるオトナの15秒雑学
2 小学生からの知育大百科 完全保存版(2016) プレジデントFamilyプレジデントムック
3 結婚したらしっかり考えたいお金のこと
4 イラスト版 話のおもしろい人、つまらない人 人間関係が10倍うまくいく話し方のヒント
5 「まさか」の逆転法則 誰でも成功人生を手に入れられる!
6 夢が叶う 桃太郎伝説の知恵
7 昭和脳上司がゆとり世代部下を働かせる方法77
8 3秒で好かれるとっさの一言
9 図解「会計力」が一瞬で身につく3つのルール 洋泉社MOOK
10 1秒整理術!
11 年収アッパー! 年収を10倍にできる基本法則50 East Press Business

12
田原総一朗 誇りの持てる働き方 誇りの持てる生き方(2) 早稲田大学「大隈塾」講義録2006-2007

13 ゾウを倒すアリ 講談社BIZ
14 ウリコミ!企画営業講座
15 大人の日本語「ウラ読み」講座
16 簡単な英語をうまく使うコツの本 講談社SOPHIA BOOKS
17 うつにならない、負けない生き方 日本屈指の名医が教える「健康に生きる」シリーズ
18 軽症うつがみるみる晴れる100のコツ 決定版
19 マンガで知る!「むち打ち症を治すための8つの鍵」
20 こころの治療薬ハンドブック
21 田原総一朗の聞き出す力 仮説を立てられる奴が生き残る!
22 超高齢社会(第3弾) 日本のシナリオ JIHYO BOOKS
23 ひとりじゃ生きられないニッポン 知ってるようで知らなかった日本と世界の関係55
24 肺炎を正しく恐れる 日経プレミアシリーズ442
25 朝鮮半島統一後に日本に起こること 韓国人による朝鮮半島論 扶桑社新書
26 ヨーロッパで勝つ!ビジネス成功術 日本人の知らない新常識 ちくま新書1332
27 ビジネスマンの「カラダ再生」プログラム 結果が出せる!評価が上がる!
28 棋士の一分 将棋界が変わるには 角川新書
29 肩こりの9割は自分で治せる イースト新書Q018
30 稼げる人稼げない人の習慣 日経ビジネス人文庫
31 他人の頭を借りる超仕事術 短い時間で面白いほど結果が出る! 青春文庫
32 「孤独」はつくって愉しむもの この「贅沢時間」の過ごし方 知的生きかた文庫
33 男はお金が9割 人生の本質をつかむ男の哲学 知的生きかた文庫
34 1週間で英語がどんどん話せるようになる26のルール mini版 アスコムmini bookシリーズ
35 女の子が幸せに育つパパの習慣 PHP文庫
36 稼ぐ力 小学館文庫
37 頭のいい人の「軽々と生きる」思考術 だいわ文庫
38 脚がスパッ!ときれいになる「足ゆび」ストレッチ 青春文庫
39 大学4年間で絶対やっておくべきこと 中経の文庫
40 絶対内定 面接の質問(2020)
41 TIME Gear(Vol.21) CARTOP MOOK
42 就活でどうしても会いたい起業家24人へのOB・OG訪本 マスナビBOOKS
43 一発テーブル芸マスターブック

どれにしよう!!

A 回答 (3件)

見た所、雑学、雑学ハウツー、ビジネスハウツーに興味が分散していますね。



選ぶなら、1か43ですね。どうせ身に付かないし、付けるほど関心もないでしょうから。
更に一冊なら1番かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´ω`*)

お礼日時:2023/11/29 19:58

全部買ったって4000円じゃないか、全部買いなよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかっていないなー
79円の本を購入するのに3時間ぐらいかけてあーでもない
コーデもないと悩んで
それで79円の本を1冊だけ買うこういう遊びをしているんですよ
全部買うのは邪道です
( ゚Д゚)y─┛~~

お礼日時:2023/11/26 19:57

何回も読みたくなる本だけ買えば


後は図書館で良いのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
購入した本だと自由に書き込みできるのがいいでよね。

79円の本を1冊買うと店舗で支払日当日使える50円割引券が

もらえるので220円の本が170円で買えます。

そういうのもかみするとお買い得のきもしますね。
( ´ー`)y-~~

お礼日時:2023/11/26 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A