プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeのヒューマンバグ大学の漫画って、今そこそこ店で売れてる単行本より面白いですよね?

見た事ある人どう考えます?

A 回答 (2件)

今はイマイチですね。

単にバトル漫画になってしまったし拷問ソムリエもマンネリですし。
    • good
    • 0

Georgia.Rainさん僕の以前の質問で見たのはいつ頃でしょうか?



僕も以前ピーマンバグ大学の漫画よく見たんですが飽きたらあまり面白くないと思いますたまに見ると面白いですよね単行本はあまり見てないのであまり分かりませんが単独本より面白いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!