電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前広告で見かけた漫画を探しています。
アダルト系の漫画で、メイドとしてお店(屋敷の雇われではなさそうでした)で働く女性(20代前半、ゆるふわロングヘア)がいます。VIPのおじさんが差し出した人差し指にまたがりそのまま指を擦られて…というコマが広告になっていました。絵柄は少女漫画チックな細い線でしたが、相手がおじさんであったり女性向けにしては過激だったこともあり女性向けか男性向けかは分かりかねます。メイド服は下がブルマっぽくなっていましたが上半身は普通の服だったような気がします。2023年12月〜2024年2月のあたりだと記憶しております。
判断材料が少ないですが、この内容で分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

少女漫画チックなら「ちゃたろー」って作家が、ロリっぽいのとか過激シーンをよく掲載してましたが?

• 0