電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20年以上前に少年キングに連載されていた
スタンバイK助 という学園マンガを
ご存知の方おられまさんか?
 単行本化とかされてましたでしょうか?

A 回答 (1件)

たしか北見けんいちさんの作品ですよね?


(内容は覚えてませんが・・・・(^^;)

残念ながら、今のところ単行本にはなっていません。
ですので、読みたい場合は古本で少年キングを探すしかないようです。

参考URLに「スタンバイK助」の載ってる少年キングを扱ってる、オンライン古本屋をあげておきます。
(お値段は結構しますが・・・(^^;)

参考URL:http://www.kirarabunko.co.jp/list/zassi-s/zassi- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。
やはり単行本にはなってないのですね。
トホホ

お礼日時:2001/01/10 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!