アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポールニューマンの作品は面白いでしょうか?観る価値はあるか?と聞かれれば映画好きな方は観る価値があると答えると思いますので質問を変えて、貴方なら2本立て1700円を払ってポールニューマンの作品を映画館まで観に行きますか?

スティーブマックイーンなら自分の判断で観に行くと思いますし、サントラが印象的な作品ならこれも自己判断で決めますが、ぶっちゃけ音楽も印象に無く、ポールニューマンもよく知らず、しかしとても有名なタイトルの作品ていう程度には知っているし、重要な俳優であることも間違いなさそうなので行くべきか迷っています。

作品は、熱いトタン屋根の猫、ハスラー、明日に向かって撃て、暴力脱獄です。

「ポールニューマンの作品は面白いでしょうか」の質問画像

A 回答 (6件)

「暴力脱獄」は見るべき。


実際は主人公のルークは暴力ふるいませんけどね。
リストに「評決」が無いのが残念。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポールニューマンは元祖アンチヒーローだそうで、私の好きな系統の俳優だと思ったので観に行ってきます。作品は暴力脱獄と明日に向かって撃てです。ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/06 20:44

ポール・ニューマンは大好きなので


スクリーンで観られるなら
観に行きます。
    • good
    • 1

ポールニューマンでなければ演じられないのか、と言われれば、そんなことはない。



作品として面白い。

まあ、観ておいて損はない、というところかと。
    • good
    • 1

私はこの人が苦手で見たことはありません


下手?ウィリアムホールデンとかピーターオトールとか 外国の男優はそれなりにたくさん見ましたが 同じ顔のお面みたいでつまらないと思いました
ラブコメが好きだからかなぁ
透明な目ならピーターオトールのほうが魅力的だし
    • good
    • 1

ポールニューマンの映画に限らず価値があったかは


観終ってからになるんじゃないかな?

ポールニューマンの映画でも面白い、面白くないがあるはず。

タワーリング・インフェルノなら1本換算850円なら
映画館で観る価値あると思う。
    • good
    • 1

スティングは傑作でした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!