プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰か教えてください。

Androidの野良アプリってなぜ役に立たず、思い通りに行かないのが沢山あるのでしょうか??

その理由を教えてください。
1.CM BrowserはGoogleの画像検索のダウンロードが出来なくなりました。

2.TUBE madeと言う You Tubeの動画ダウンロードアプリは極一部の動画はダウンロード出来ません。

3.angle Browserは、とあるページに移行しようとするとクラッシュしてしまいす。

4.その他、インストール出来ないアプリ、インストール出来ても立ち上がらない野良アプリが山ほどあるようです。

こうした役立たずのAndroidアプリが多い原因はなんででしょうか?

質問者からの補足コメント

• 立ち上がらない。

「誰か教えてください。 Androidの野」の補足画像1

A 回答 (1件)

古いアプリって、現在のスマホとかのOSには対応していないから。

正常に動作しないとかある。インストールできるから、動作するってものではない。

新しいOSにしか対応していないアプリだと、古いOSには入らないしね・・・
    • 0