プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

angel ブラウザってなぜアプリのクラッシュやフリーズが多いのでしょうか??

特定のサイトにこのブラウザアプリでアクセスするとフリーズしたりクラッシュしたりします。

原因はなんででしょうか??

どんな対処(再起動、強制終了、アプリ内初期化、キャッシュ削除、アンインストール、再インストール)を使っても直りませんでした。

地球儀のAOSPブラウザ代わりに使っていたのですが残念です。

画像ダウンロードブロックに強く安定したおすすめブラウザは、ありますか??

ChromeやSamsungブラウザは駄目です。

ChromeとSamsungブラウザは、PinterestやInstagramの画像ダウンロードが出来ません。

あとFirefoxやOperaも役立たずです。

Firefoxもインスタの画像がダウンロード出来ません。

OperaはPinterestの画像ダウンロード出来ません。

BerryブラウザもYUZUブラウザもFacebookの画像がダウンロードできませんでした。

SOULブラウザは最新プロトコルを使ったサイトの画像ダウンロードができませんでした。

その他、GoogleプレイストアにはFacebookやPinterest、Instagramなどいずれかのサイトが画像ダウンロード出来ないブラウザばかりです。

中には特定のGoogle検索画像がダウンロードできないブラウザもあるようです。

「angel ブラウザってなぜアプリのクラ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• UCブラウザは最新のプロトコルに対応しておらず開けないサイトが点々とあります。

VivaldiブラウザもBraveブラウザもMicrosoft EDGEもPinterestとInstagramの画像ダウンロードができませんでした。

Yahoo!ブラウザはFacebookの画像ダウンロードができませんでした。

A 回答 (3件)

Angel Browserなら、Google Playストアから配信が行われていない

開発が中止とかしたものでしょう。

開発が中止したなら、古いブラウザーですから、あなたの使っている環境のOSでは動作が正常にできない場合がある。
よって、そのブラウザーにあった環境で利用するか、あるいは、現在利用している環境でも正常に動作する最新のブラウザーアプリを利用するしかない。
    • 0

angel ブラウザ はストアで配布が中止されているので、恐らくですが開発が停滞して、不具合修整が行われていないのに加えて、設計が古いため新しいOSでは新たな不具合が出ていて、余計に不安定になっていると考えるのが妥当でしょう。

• 0

普通の人と違うことばっかりやってるから。

• 0