アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

()を縦かっこにして、中にJを入れたいのですが出来ますでしょうか。

A 回答 (3件)

https://freefielder.jp/blog/2013/02/fonts-vertic …
のがブラウザ上に表示されるならコピペしたら
    • good
    • 3

(J) 出来ましたッ!

    • good
    • 3

使用ソフトは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!