プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このらくらくスマホF-52Bってなぜ凄いのでしょうか??
僕は、かなり神機だと思います。
ワンセグや地球儀ブラウザがあるため国内キャリアで一番良いスマホだと思います。
何故なら地球儀ブラウザの進化版の標準インターネットブラウザ(ホーム画面にインターネットって書いてある奴。)があるからです。(AndroidシステムのWebview地球インターネットブラウザとChromeブラウザの両方を標準搭載。)
このらくらくスマホは、もちろんイヤホンジャックやMicroSDも標準装備のためiPhoneよりも優れているのは当然ですし、今のスマホで唯一ワンセグがあるため素晴らしいです。他のワンセグ無しハイエンドやミドルレンジのスマホが劣っている。
(但しこの機種はワンセグの録画は出来ません。)

今までにハイエンドスマホを散々使いこなして来ましたがワンセグフルセグが省かれ、地球ブラウザはChromeに代わり役立たずなハイエンドスマホばかりのため現行機種のスマホを買うならこのらくらくスマホ(F-52B)しか選択肢がありません。このらくらくスマホだけは地球儀ブラウザとワンセグが今も生き残ってるみたいです。

AndroidのChromeって役に立たないブラウザアプリですからね。何故ならChromeはPinterestもFacebookもInstagramも画像ダウンロードが出来ません。地球儀ブラウザはInstagram、Facebook、Pinterestなどすべて画像ダウンロードできるからです。

ワンセグフルセグアプリはF-04Gが圧倒的に凄い(録画やフルセグ機能があるため)ですが地球儀ブラウザアプリはF-52Bの方が凄いかもしれません。下のURLにある最新のプロトコルの画像ダウンロードが出来るからです。

F-04Gの地球儀ブラウザは下のURLの画像はダウンロード出来ませんでした。

その為残念ながらF-04G標準搭載の夢の幻の地球儀ブラウザの望みが絶たれF-52Bの地球儀ブラウザに負けてしまいました。
いま使ってるARROWS NXのF-04Gが壊れたらこの機種買うしか無いですね。

ハイエンドスマホはGalaxyがS10、Note8、9、10+、20ウルトラ、XPERIA XZ1、XZ2PREMIUM、AQUOS R(初代)
なども使いこなして来ましたがやはり僕にとっての夢のスマホというのはこのらくらくホン(F-52B)しかありません。

https://illustratemagazine.com/wp-content/upload …

「このらくらくスマホF-52Bってなぜ凄い」の質問画像

A 回答 (1件)

ワンセグはNHKが金取るって言ったから、ゴタゴタ避ける為に辞めたんでしょうね・・・

まぁ、テレビも廃れてきたしTVerで十分って人も多いから。
田舎の90代お婆ちゃんが 同じ色のを使ってます。
    • 0