プロが教えるわが家の防犯対策術!

Androidのスマホでいつからこの機種を使ってるかの情報は、どうやって確認できますか?

A 回答 (3件)

docomoならマイドコモのご契約プラン、ご利用機種というところに機種利用履歴何年何ヶ月と表示されているのでそこから逆算すれば何年何月から使い始めたかがわかります。

またそこにはドコモ利用履歴も表示されています。

ドコモ以外のキャリアもそういうサイトはあるのでは?
    • good
    • 1

本体を初期化するなど Google Play に再登録するような行為を行っていないのでしたら、Google Play のデバイスごとの[登録日]で確認できます。



https://play.google.com/library/devices
    • good
    • 0

マイドコモなどから履歴を見るくらいしかないかなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A