アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接続ディスプレイオーディオとスマホの接続のことで質問します。

スマホを使ってAndroid Autoで接続したいのですが、うまく接続がされません。
使用端末はauのSHG01(AQUOS R5G)です、ディスプレイオーディオの対応機種一覧を確認してみたところ一覧の中にはあったので、対応していると思うのですが、実際にUSBケーブルで接続してみると、エラーが表示されてしまい、拒否されてしまいます。

同機種のDocomoのSH-51A(AQUOS R5G)の方は、USBケーブルに繋ぐだけでスムーズに認識され問題なくAndroid Autoが使える状態になります。

SHG01の方で弾かれてしまう原因が思い当たらず、困っています。
どうすれば接続されるようになるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Android Autoアプリがインストールできてるか確認。


https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

ファイル転送 / Android Autoモードになってるか確認。
https://www.au.com/online-manual/shg01/shg01_02/ …
https://www.au.com/online-manual/shg01/shg01_03/ …

関係ないかもしれないが、Bluetooth機器として登録しておいてみる。

思いついそうなのはこれぐらいかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!