プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

らくらくスマホのF-52BとAQUOS R5GのSHG01どちらがスペック高いですか??
またカメラの性能はどちらが上回っていますか??

A 回答 (2件)

AQUOS R5GのSHG01


CPUがスナップドラゴン865
RAM12GB
ROM256GB

F-52B
CPUがスナップドラゴン480
RAM4GB
ROM64GB

これだけみても明らかにAQUOS R5GのSHG01が圧倒的に上といえます。
F-52Bがひとつだけ上なのはandroidバージョンが1つ上ぐらいですね。
しかし、これはアップデートが提供されているでしょうから
ほぼ差はないということになりますね。

つまりAQUOS R5GのSHG01の方が全然高性能といえます。
    • good
    • 0

型式名がわかっておられるのであればそれで検索すれば仕様を示したページがみつかるでしょう。


それでご自身が比較したい項目を参照されればよいだけかと。。。


ちなみにGoogleで「らくらくスマートフォン F-52B スペック」と指定して検索しましたら以下のページがトップでヒットしました。同機種のメーカーのサイトにある情報ページですね。

https://www.fcnt.com/product/rakuraku/f-52b/spec …


同様に「AQUOS R5G SHG01 仕様」と指定して検索しましたら以下のページがトップでヒットしました。同機種のメーカーのサイトにある情報ページですね。

https://jp.sharp/products/shg01/spec.html

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!