アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xiaomiのスマホを好んで使っています
アリエクスプレスにはどの機種にもチャイナバージョンと言うのがあって安いのですがこれは日本でも使えるものなんですか?
技適マークは気にしていません
いらないアプリを消して使えるならありなのかな〜っと

質問者からの補足コメント

  • 対応バンドや一部の仕様が違うんですね
    自分の使用下で問題なければ使えはしても1万程度の差で勝手が変わるならわざわざ買うほどのものでもないですね

      補足日時:2024/02/18 19:18

A 回答 (2件)

日本と中国では対応バンドが異なる


対応バンドが違うので一部使えない地域などが存在する

あとは、日本だと、App StoreかPlay Storeの、対応が、求められが未対応だったりすることがある
    • good
    • 0

Xiaomi Android 使ってます。

。。

通話・LINE・メール・+メッセージ・検索・写真くらいしか使わないけど、

ゲームとか、多機能アプリ使おうとすると、物足りない性能なので、

ゲーム・動画編集・写真編集・多機能アプリ使うなら、

iPhoneとか、Xperiaとかの、Android OS 以外の最新機種が良いですよ。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A