プロが教えるわが家の防犯対策術!

Galaxy Note20Ultraって国内キャリアのスマホで無敵のスペックを誇りますよね??
なぜならハイエンドGalaxyで最後のMicroSD対応機種でありRAMもROMもどのスマホと比べても圧勝して極めて高いからです。後継機のハイエンドGalaxyはMicroSDが非対応になりました。

あとディスプレイサイズがスマホの中で1番大きい(タブレットを除く)しカメラの性能やスペックも今までのiPhone、AQUOS、Xperiaよりも高いからです。特に望遠ズームや画素数スマホの中で抜群にずば抜けています。

僕は全てどのiPhoneやどのAndroidスマートフォンと比べてもnote20ウルトラは無敵のスペックを持ってると思います。

皆様はどう思いますか??
意見をください。

A 回答 (1件)

自分も同じのを使ってます

値段は可愛く無いですがw

確かにメモリー容量が凄く高いので色々と入れられるのもうれしいですね~
前回はXperiaつかってました
それの有機ELだったので凄く綺麗でソニーなので音も良かったですけど、それぐらいw

色々と凄く使いやすくて便利ですね
    • 0