アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone13ProMaxとGalaxyNote20ウルトラのカメラスペックどちらが高いですか?
僕はGalaxyNote20Ultraの方が勝利だと思いますが?!
なぜならUltraは広角カメラの画素数が圧倒的に上回って(10倍近くも)いますし108MPの静止画や8K動画が撮れるし望遠カメラの光学ズーム、デジタルズームも圧倒的に上だっしFHD120fpsの滑らか動画も撮れるからです。iPhoneは動画も4Kまでで静止画も12MPまでです。
超広角カメラの視野もGalaxyが勝ちですね。

ズームもGalaxyは光学5倍なのに対しiPhoneは3倍までです。(デジタル含めるとGalaxyは50倍、iPhoneは15倍)
iPhoneのFHD動画は60fpsまでです。
スローモーション動画はiPhoneが240fps 、Galaxyが960fpsです。
この数値で見ると圧倒的にGalaxyが軍配に上がります。
皆さんはどう思いますか??

A 回答 (1件)

スペックバカだと思います。

画素数も無駄に多いだけ。
120FPSで撮影しても映し出せるモニタが無い。
意味がない。
8Kも無駄。
無駄に高機能を詰め込んでバカ丸出し。
必要にして十分であれば満足です。
ユーザーの満足、すなわち勝利です。

使用目的がないのに勝敗はつかないでしょうけど、あなたが勝ちだと思いたいなら思っておけばいいですよ。
    • 0