アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auでGoogle pixel 7aもしくはGoogle pixel 8の購入を検討しています。
どちらも金額は同じ(2年後に返した場合)なのですが、
色は7aの方が好きなのですが、バッテリーシェアができることなど機能面は8の方が魅力的に感じます。
8より7aの方が性能面で優れている点はあったりしますかね?
ちなみに、iPhone12を現在使用しており、サブ端末としての購入を検討しています。

A 回答 (3件)

値段同じなら絶対Pixel8ですね。

特に劣っているところはなく、強いて言うなら少し丸みがあるので好みの問題くらいです。

iPhoneでいうと
iPhoneSEがPixel7a、
iPhone15がPixel8です。

参考になれば
    • 0

PIXELは8の方が圧倒的に性能は上ですから、7aが勝てる要素は1つもありません。

auの2年返却を選択して、安くスマホを手にいれる場合
契約には、条件があります。
スマホを安くする為の条件は、高い金額のプラン、アプリの契約などが条件に入るので、月の支払額は8000円~1万円くらい払う事になります。
元から、ギガ放題とかに加入していて、毎月1万円くらい通信料払ってる人なら問題ありません。
    • 0

ないと思っていいです、性能では8が圧倒、CPUのマシンパワーで30%くらい性能が上がっていますし、カメラ性能も8が上です

7aは7の廉価品として作られた機種、8はその7の後継機ですからね
    • 0