dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

doulingoのandroidのアプリをスマホにインストールして起動しようとするのですが、アプリクリックしたら、画面真っ白になるだけで、その先に進みません。

スマホは、android 4.2.2のUrbano L01を使っています。

アプリをアンインストールしてインストールしなおしても、同じ状況です。

起動するようにするにはどうしたらいいでしょうか?

教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• Doulingoのアプリのアイコン押したら、画面が真っ白になったまま先に進まず、そ一番最初に起動したらすぐにでるホーム画面も出ないので、利用登録すらできないんです。

パソコンでは利用登録してるので、ログイン画面まででてくれたら、パソコンで登録したのでログインできるのですが。

他のアプリは普通に起動するんですが。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/30 16:48

A 回答 (2件)

アプリをアンインストールしてインストールしなおしても

→恐らくアプリの現在のバージョンがお使いの端末では動作しないということでしょう。

多分GALAXYとかその他普及台数が多い端末であれば問題なく動作するとは思います。
次期バージョンを待つか、もしサポートセンターに報告できる窓口があれば不具合内容を送信した方がいいかもしれません。
    • 4

利用時にアカウントを作成するか、facebookなどでログインしてから利用を始めます、とありますが・・・

この回答への補足あり
    • 1