アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleによりアプリのインストールがブロックされる。この場合どうしたらインストール出来ますか

「アプリのインストールがブロックされる」の質問画像

A 回答 (6件)

ブロックされるような野良アプリを入れようなんて狂気の沙汰。

あんたみたいなのは痛い目にあえばいいんだよ。
そうじゃないと分からないみたいだから。
    • good
    • 2

セキュリティソフトが拒否しないアプリ限定にしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そうします。

お礼日時:2021/05/03 17:29

なんのアプリを入れたいのかわからないけど、まず基本的な話として、Googleからブロックされるようなアプリはダウンロードしないほうがいい、悪意があるなしに関わらず危険です


あなたの個人情報にアクセスしているということが、どういうことなのかをよく考えたほうが良いと思います

それでもダウンロードしたいというのであれば、Googleの設定、セキュリティの項目から、「安全性の低いアプリ」の設定を変えればダウンロードできるようになるかもしれません

重ねて書いておきますが、そのアプリは危険な可能性が高い、使用は自己責任で行なってください、仮に何か損害でても泣き言はなしです
    • good
    • 2

表示されている文章を読めばインストールしてはいけないアプリと言うことが分かる筈ですが。


理解不能者なのかなぁ?この人。
    • good
    • 0

警告を発しているのに無理にインストールする事を考えてはいけません。

こんな怪しいアプリをインストールしようとする事自体がどうかしてると思いますが。
    • good
    • 0

こんなあやしいもん入れたらだめですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!