プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケ店のアプリを入れようと、ホームページからGoogle Play(Webの)に飛んで、インストールしました。そしたら、アプリを入れる端末?みたいなのを選択する画面が出てきて自分のスマホを選択したら、メールアドレスとパスワードを入れる画面が出てきて、入れたらインストールができました。でも、そのときにご購入が完了しました。と出て、無料アプリのはずなんですが···間違えて購入したのかな、とも思いましたが履歴の所には何もなかったので大丈夫かとは思うんですが·····それとも詐欺か何かですか?
今のところメールなどは何も来てません。少し焦ってます、詳しい方回答お願いします!

質問者からの補足コメント

  • カラオケバンバンのアプリです。

      補足日時:2022/05/27 19:01
  • そうですか、今度いく予定の店舗のページから飛んだんですけどね···(Androidの方はこちら みたいな所)Webの方だったから良くなかったんでしょうか?請求はきてないですが·····

      補足日時:2022/05/27 19:13
  • 地域バレるので載せれませんが普通にカラオケバンバンの店舗別?のサイトです。(カラオケBanBan○○店 みたいな)
    そこから会員登録しようとアプリをインストールするために下の方からGoogle Playに飛びました。

      補足日時:2022/05/27 20:24

A 回答 (4件)

ここでは分からないなぁ。


心配なら、バンバンとか警察に相談してみる
    • good
    • 1

どこのカラオケ? そのサイトのURL載せて 見てみるから

    • good
    • 0

バンバンのアプリ以前、入れましたが、購入なんて出てませんよ。


怪しい。
    • good
    • 0

どの店舗のアプリか分かりませんが本社に確認してみましょう


普通は、購入とは出ませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!