dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供にスマホをいじられてしまいました。
アプリをかってにインストールしてたようですが途中でわからなくなってどれがインストールされたかわからないとのこと。
購入が完了しましたとか出て気になったので画面を消したと言ってます。
へんなもの入ってないといいんですが、有料アプリがインストールされてるか確認するほうほうあるでしょうか。
購入完了というのが気になってますが。

A 回答 (4件)

Androidでしたら購入がまとまっているので確認が楽です。



Playストアアプリの、自分のアイコンを押して、「予算と履歴」で課金履歴が見られます。

定期サービスはその上にある「定期購入」でまとめてみられます。

もし誤って購入や加入したものがあるからキャンセル申請も出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。みてみます。

お礼日時:2023/01/01 16:52

AndroidはGoogle Playストアの管理画面から確認できますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/01 16:53

iPhoneだと設定からサブスクリプションで確認できます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
アンドロイドです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/01 15:02

履歴で見れない?


スマホをいじられないようちゃんとしろよ。
教育がなってないんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!