dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

◎ブラウザをグーグルクロームに変えました。ハンゲームをしようとしたら「IEにして下さい」と
表示が出てしまいました。「クロームでも出来る」と噂を聞いたのですが、どうしたら出来るの
でしょうか??どうかお教えいただきたく思います。

A 回答 (4件)

>そんな中、「Google Chrome 拡張機能ギャラリー」で「IE Tab」よりも便利な「Chrome IE Tab Multi」という拡張機能を見つけました。



> Chrome IE Tab Multi

このリンク↑から拡張機能をインストールしてください。

改めて書くと下記のところから。
https://chrome.google.com/extensions/detail/fnfn …

インストール後の使い方ですが、
簡単に書くとハンゲームのページを開いたら右上の「e」のアイコンをクリックすると
IEのエンジンを使ったタブに変わります。それからゲームをスタートするとOKです。

他にも機能がありますので、前に示したURLのブログや、拡張機能インストールページの
説明(英語ですが)を見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お教えいただいたサイトをインストールしたらハンゲームが出来るようになりました。度々お教え下さり、大変ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/08 11:08

これじゃないでしょうか。

特定のURLをIEのエンジンで開けます

http://ameblo.jp/724685/entry-10756561346.html

この回答への補足

ご親切にお教え下さり大変ありがとうございました。お教えいただいたURLをクリックしたところ色々なURLが載っていましたが、どのURLを使えば班ゲームが出来るのでしょうか?どうかお教えいただきたく思います。宜しくお願いいたします。

補足日時:2011/09/06 22:40
    • good
    • 0

その噂を聞いた相手/場所に確認して下さい

    • good
    • 0

>どうしたら出来るのでしょうか??



ハンゲームの時だけ、ブラウザをIEに戻す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!