電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オンラインゲームの初代リネージュをやりたいのですがエラーがでてインストールできません
win10です
visual の64.86落としていれましたが解決しません
詳しいかた解決方法教えてください
お願いします

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます
    再配布のがそれだと思いますが勘違いしているかもしれないので教えて頂きたいです

互換性でできるのもあるんですねXP以降ごちゃごちゃしてわかりづらいですね

A 回答 (1件)

初代リネージュを当時なかったOS(Windows 10に対応していない)で使用するのが無理でしょう。

(初代リネージュがWindows 7に対応しているならば、互換性でインストールしてみては?)
プログラムを右クリック「プロパティ」「互換性」「互換モードでこのプログラムを実行する」チェックを入れ、OS選択(Windows 7SP1)「適用」「OK」
(管理者権限のMicrosoftアカウントでサインイン後、更に右クリック「管理者として実行」で解凍・展開、インストール、起動などの作業実行要すかも)

Visual C++再頒布可能パッケージ(2012年度版)のダウンロードでも駄目ですか?
    • 0