電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。本題に入らせていただきます。
パルフェ ~ショコラ second brew~のDisk1~3までをインストールしたのですが
起動させようとすると、一瞬、コマンドプロンプトのような画面が出てきてすぐに消えてしまい、結局そのままです。
Alphaチェックをしたら、[Voice.pac]というファイルが
CRC不一致(ファイル破損)と出てきました。
何回、再インストールしても同じ結果です。これはCD-ROMがもともと駄目なのでしょうか?
ちなみに、フルインストールすると
[Voice.pac]をインストールしなきゃいけませんが、最小インストールだと[Voice.pac]がインストールされず、CO-ROMから直接読み込む形式になっているので最小インストールで起動を試みたり、戯画のHPでアップデートしましたが駄目でした。
過去の質問にも無かったので困っています。お願いします。

長文すみませんでした。ほかに必要な情報がありましたら、ご要求ください。

OS:Windows XP Home Edition 2002 Service Pack 2
CPU:Pentium(R)4 2,66GHz

A 回答 (1件)

 これはもう戯画のサポートに直接メールで問い合わせるのが一番ですね。


 自分はバルドフォースの動作不良の時に世話になりましたが、あそこのサポートはとても丁寧にフォローしてくれます。
 メールの添付ファイルでインストールされたファイルをチェックしてもらえたりするので、ここで口頭で聞くよりもずっといいと思いますよ>個別対応だし。
 パソコンは個々の環境が色々あるせいで素人には解りにくい不具合(相性とか)も、メーカーでは把握できている可能性もあります。戯画のサポートに問い合わせることを強くお勧めします。

参考URL:http://www.web-giga.com/support/giga_faq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
やはりソフトの作成元に聞くのが一番ですね。聞いてみます!
丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2007/06/15 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!