電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FINALFANTASY11を最初にインストールするときに、過去にヴァナ・ディールで起きた戦争を描いたオープニングムービーが流れますよね(主に兄妹がオークから逃げる内容。ちなみに私はXBOX360版です)
そのムービーをもう一度見ることはできないのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。


Yahoo!知恵袋の方に同じ質問が出てたのでアドレス載っけときます。
ちなみにこのムービー自体は物語にはほぼ関係ないのですが、ある人物の幼少期という話もあります。
またXBOX360版は作り直されてるらしく、他機種と種族や立ち位置が微妙に違うらしいです。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
リンク先にも詳細まで正解な回答はなかったんですが、こちらを参考になんとか見ることができました。

結局、XBOX360版に「view info」というメニューがないため、普通にインストールをしようとすることになりました。
インストールする方向で全て進めていくと、自動的にムービーが始まり、終わったあとに「インストールしなおしますか」みたいな選択肢が2回出て、2回とも「いいえ」を選ぶことになります。間違えてインストールしなおすと今までのプレイデータが消えてしまうそうで、ちょっと怖いです。

お礼日時:2009/02/01 07:43

POLのログイン前画面よりFF11のインストール>view Introで見れるらしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やってみたんですが、どうもインストールが始まる画面にしかならず、「view Intro」を見つけられませんでした...。XBOX360は違うのかなあ?色々やってみます、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/30 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!