アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年3月にVOCALOID4 鏡音レンを子供が購入しました。

子供はPCに不慣れなため、インストール等は私がやりました。 スタジオワン、ピアプロ共にアクチベーションは済み、VOCALOID4のインストールもアクチベーションも完了していると認識しています。

3日ほど前まで、普通にソフトを使用していた子供が、突然「ピアプロが無くなった。保存していたファイルも2ヶ月前程のだけで全部消えた。」と言いました。

色々調べて、ピアプロがスタジオワンのブラックリストになっているとかで、リセットをする事でピアプロは画面に出てくる様になりました。

しかし、いざピアプロをドラッグしてトラックを追加すると、画像のようなエラーが出てきて、子供は「ボーカルが消えた」と言うのです。 この表現が合っているのかは、ソフトを使ったことの無い私には判断しかねますが、以上の現象を解決する方法や、ヒントが思いつく方がいましたら是非、回答お願いします。

「今年3月にVOCALOID4 鏡音レンを」の質問画像

A 回答 (1件)

https://www.vocaloid.com/support/faq/category/1? …

ここで、解決方法探す。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!