プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目が疲れないというだけで購入しようと思ってます
Android搭載でGoogle playのアプリもインストール出来る、とのことですので
それを読書やメモ以外の目的では何に使えますか?
タブレットやスマートフォンと同じこと(電話以外)可能でしょうか
CPUのことがよくわからないのです
教えて頂けると嬉しいです
宜しくお願いします

※すみませんが誹謗中傷はスルーさせて頂きます

A 回答 (2件)

Androidのタブレットですよ。

ただ、E Ink なのでモノクロ表示です。筆圧検知ワコムペンに対応していますが、センサー類はGPSを含めてほぼ搭載されていません。Playストアのアプリが使えますが、モノクロ表示に対応していない場合は、表示が見えない可能性があります。電子書籍を読む、あるいはイラストを描く、という以外に使うことはお勧めできません。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

モノクロは気にならないのですが
モノクロに対応してないアプリは表示されない
という事は知らなかったので
とても重要な事を教えてくださり
とても助かりました
ありがとうございました!

初めて聞いたが電子ペーパーなんやね。

音声読み上げはできるかな。「テキストーク」「ソフトーク」「棒読みちゃん」「コエステーション」「音読さん」。やはり電子書籍・メモ書きに特化したタブレットという感じだが。

(20) 手ごろな価格のデジタルノート。BOOX Nova Airを詳しくレビューします。電子ペーパーで書きやすく、アンドロイドも搭載していますよ! - YouTube
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

タブレットは持っているのですが疲れ目が気になりまして、それで
こちらがタブレットとして使える機能を知りたくて質問させて頂きました
ありがとうございました