プロが教えるわが家の防犯対策術!

PayPayがインストール出来ません

PayPayのアプリをダウンロードしたくてGoogle playからPayPayのアイコンをタップすると、写真の表示しか出てきません
スマホを再起動してもGoogleplayや開発者アプリをキャッシュ削除しても変わりませんでした。
原因わかる方いらっしゃいますか?
私のスマホはXperia5IIでアップデートもしてあり空き容量も20ギガあります。

「PayPayがインストール出来ません P」の質問画像

A 回答 (2件)

理由わかりませんが、ブラウザからインストールしてみるしかないと思います。



今Xperia5Ⅱで最新にして試してみましたが特に問題ないようです。

他のアプリ(d払い等)で問題ないようならPayPayの問題と思われます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

PayPayは中国資本のAriPayなので個人的にはオススメしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラウザでインストール出来ることを知りませんでした!
無事にインストール出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/16 16:12

私のはiPhoneですがpaypay アプリのインストールには時間と手間がかかりました。


アプリのインストールの前に準備することがあり、そのことが分かるまでいろんなことを調べてやってみました。
最後にpaypayが使えるようになった時は嬉しくて嬉しくて。
でも、どうやってできたかは思い出せません。
同じことだけでなく、いろんなことをやってみることが成功への道です。
Good luck.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!