dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AndroidでZip Extractorで解凍したファイルはどこに保存されていますか?
皆さんこんばんわ、上記の件で質問させてください。
英語の音声ファイルをAndroidタブレットでZip Extractorで解凍し、それらを
取り出して、ウォークマンで再生したいのですが、どこにあるのかわかりません。mp3 ファイルです。
Google Chromeのダウンロードやフォトのダウンロードにもありません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

その「オレンジとブルーでジッパーが開いている方」が見つかりません。

• 0

受信した凍結ファイルは紛れもなくダウンロードして入手、受信したのでしょうからダウンロードフォルダなどにあるでしょうが、それを解凍した物の解凍保存場所はあらかじめ指定する物、標準で定められている物など様々です。

Zip Extractorをお使いとのことですが、Googleストアで検索したところ、「Zip Extractor」というアプリが2つ見つかりました。
赤くファスナーが付いたアイコンと、赤青緑の三段になった物とどちらをお使いでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、オレンジとブルーでジッパーが開いている方です
よろしくお願いいたします