アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7zipデータを解凍する時に
【7-zipファイルマネージャ】=4.60を使用しています。

ただ最近ファイルを解凍しようとした時に
ほとんどのファイルで
『ファイル"○"は書庫として開くことが出来ません』表示が出ます。

7zipファイルマネージャのサイトの日本語版も見つからなくなってしまって
原因がわかりません・・・。

ご存知の方教えてくださいませm(_ _)m

A 回答 (3件)

7-Zip


http://www.7-zip.org/

7-Zip File Managerも同梱されています。
日本語化は特に設定しなくてもなっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CottoN2007サマ

ご返答ありがとうございます。
現在自宅PCを触れない状態にありますので
自宅へ戻り次第一度試したいと思いますm(_ _)m

お礼日時:2008/08/26 15:34

Explzhはデフォルトでは7zファイルの解凍・圧縮はできません。


必要なDLLが初期段階ではインストールされていませんから。
Explzhを単独で起動して、f・9ボタンを押すと各種書庫DLLがダウンロードされます。
後はオプション→シェルエクステンション→関連付け設定で、7zファイルをExplzhに関連付けしてやればOKです。

それを行って、それでもダメなときはそのファイル自体が壊れています。。。が全ての7zファイルがNGならば7-zipファイルマネージャをアンインストールした方が確実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

t-sazenサマ、再度コメントありがとうございますm(_ _)m

現在家のPCを触れない状態ですので
戻り次第再度試したいと思います!!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/26 15:32

Explzhはどうでしょう?



参考URL:http://www.ponsoftware.com/archiver/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
Explzhを使用して見ましたが
【未対応書庫か破損書庫】と出てしまいました・・・。

お礼日時:2008/08/25 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!