dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Minecraft Dotで画像を変換してそれをダウンロードしたのですがcsvファイルで解凍ができなくて使えないんですがどうすればいいですか?

zipファイルを解凍しなければいけないと書いてありました

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

No.1です。

「検索をして調べるという」内容は、

>どうすればいいですか?

という問いに対しての回答なのですが・・・

先ず、質問者さんが「どの様な環境」で「どの様な端末」でダウンロードしたファイルが「csvファイルで解凍が出来ない」なのに、そもそもダウンロードしたファイルがcsvファイルなのかzipファイルなのか明記されていないし、そこで「zipファイルを解凍をしなければいけない」という理由に結び付きません。

パソコンで作業をしているのか、Androidタブレットで作業をしているのか、スマホで作業しているのか、全く異なるコンソール端末を使って作業をしているのか判りません。

作業を行っている端末のOSが、WindowsなのかmacOSなのかAndroidなのかiPadOSなのかiOSなのかμTronなのかという事も判りません。

ですので、そういった状況の中で確実に伝えられるものとして

「質問者さんが自分自身で検索して調べる」

という回答に至ります。

具体的に判り易い手順を踏まえた回答が欲しいというのであれば、質問の内容も詳しく理論整然とした内容でお願いしたいものです。
    • 0

質問者さんが、たった今目の前にあるその端末(スマホとかパソコンとか)を使って『調べる』という行為が出来ますよね?

GoogleとかGooとかYhaoo!とかで「zipファイルを解凍」というキーワードで検索をしてみましょう。
図解されたやり方がいくらでも出てきますから。
    • 0
この回答へのお礼

回答になっていない投稿は違反項目に該当します

従って違反報告しておきました