プロが教えるわが家の防犯対策術!

megauploadで.rar形式の分割されたPCゲームのファイルをDLし解凍をしたところ、1つめのファイルは解凍できました(中身は.ISOと.MDSファイルが入っていました)。しかし二つめ以降のファイルを解凍すると「既にISOファイルが存在します」と表示され、現在のファイルは0バイト、新しいファイルは不明となっています。そこで「はい」を選択すると0バイトのISOファイルと4キロバイトのMDSファイルが表示されます(.rarのファイル自体は100メガバイトあります)。結合しないといけないのは分かっているのですが、この場合どのようにしたらよろしいのでしょうか?
分かりにくい説明となってしまって申し訳ありません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

質問の意味が取りにくいんで、一般論として言うと

.rar形式の分割圧縮ファイルは1つめのファイルを解凍にかけると、自動的に全体が結合解凍されるようになってます。
なので二目以降の分割ファイルを手動で解凍したり結合する必要はありません。。。

これで答えになってるかな?
    • 0

禁止事項に該当しない、著作権に問題がないファイルの質問だと思いますので、

実際に解凍方法を確認するため、アップロード元を補足してください
    • 0