dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WindowsでlzhファイルをLhaplusで解凍できません。
この前ネット上でダウンロードしたlzhファイルをLhaplusを使って解凍しようとしたのですが、
できませんでした。
前は、デスクトップ上のLhaplusのショートカットにファイルをドラッグアンドドロップをするか、
ファイルを右クリックし、メニュー欄から解凍をクリックするとすぐに解凍できたのですが、
今その方法をやって解凍しようとしてもできません。
その動作をすると「設定された解凍先フォルダの下位以外には解凍できません」や
「エラーまたは警告が発生しています。」などのメッセージが出てきて解凍できません。
なんとかしてファイルを解凍したいのですが、皆様回答のほどお願いします。

A 回答 (2件)

他の圧縮ファイルで試してみれば解かる事ですが、その圧縮ファイルが壊れているか

Lhaplusが壊れている可能性もありますからもう一度インストールし直してみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
他のlzhファイルでも試してみましたが、やっぱり駄目でした。
やはりlhaplusが壊れているのでしょうか??
また「場所が利用できません」などのメッセージが出てきますが、
やっぱりlhaplusが壊れているのでしょうね。
また再インストールしてみます。

• 1